2020/01

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

一昨晩の大久保水族館の解散ライヴにご来場下さったエヴリバディの皆様!サンキューソウルマッチでした!

 

窮屈な思いや、入りきれず外で寒い思いをさせてしまった皆様すみませんでした!

 

しかしお陰様でソウルスターミウラwithジャスタリルビッツオーケストラ史上最高の集客と演奏ができました!

 

もう少し広い会場でやろうという話もあったのですが、7年間お世話になった水族館で開催することにしました。

 

直前に店長の山さん不在というアクシデントに見舞われましたが、周りの方々の助力もあり無事に解散ライブを開催&終えることができてなによりでした。

 

お集まり頂いたエヴリバディの皆様、メンバー、スタッフ、会場に居た誰一人欠けても成し得ない素晴らしい夜でした。

 

末っ子スターなので愛されていることに無自覚だったりするのですが、今回はさすがに改めて沢山の方々に愛されていたことを思い知らされました。

 

沢山の解散を惜しむ声も頂きましたが、約7年間の活動の中でエヴリバディの中に『何か良いもの』が残せたならそれでよいなと思います。

 

解散理由なんて『そっちの方が面白そうだから。』ぐらいのもんです。

 

ソウル星の格言に『ミュージシャンてのは宇宙の温度を上げる義務がある。』というのがあります。


解散後も私を含めメンバーはそれぞれにより一層、宇宙の温度を上げ、エヴリバディの皆様の体温を上げ続けていくと思うので、エブリバディの皆様、今後とも何卒宜しくお願い致します!

 

思い残すことは余りないのですが、最後に『みうまい棒』を撒き忘れたのだけが心残り(笑)

 

それではまたこの宇宙のどこかで!

 

再結成ライヴは武道館か東京ドームか月面ドームで!
Rock&Roll

 

SOULSTAR MIURA


comment